コンパクトマルチ給水傘カバー

Gadget
Photo by hyt.

主にネットワーク機器の展示イベントの Interop Tokyo 2016 (2016年6月8, 9, 10日)での安全堂(Sonic Wall の代理店だそうです)さんのノベルティグッズです.

ここのところ毎日雨が降ったり止んだりで,カバンの中から折り畳み傘を出し使う機会が増えました.で,使った後は,乾くまで手で持ったまま移動することに何の疑問も持っていなかったのですが…

確かに,濡れたままでもすぐにカバンの中に入れられると便利です.濡れたままの折り畳み傘をカバンの中に入れ持ち運ぶことが出来ます.これ.傘だけじゃなくて,例えば冷えた(凍った)ペットボトルをカバンに入れて持ち運ぶのにも良いし,完全に開くとちょっとしたタオルとしても使える.

Photo by hyt.

Photo by hyt.

デザインは女性向けなのでしょうか.かなり可愛らしいですが,手放せなくなりました.

周りの人に聞いても,こんな商品あること知らない人が多かったのですが,この時期,特に便利で,おススメです.

Gadget
スポンサーリンク
Following hyt!
タイトルとURLをコピーしました