〇×ピンポンブー雑感

Gadget
Photo by hyt.

〇×ピンポンブー雑感です.

いつもの通り結論から言うと,

かなり大きいです.あと音量の調整が出来ないのが残念なところ

でしょうか.

購入理由

購入理由ですが,これ,私が買ったものじゃなくて,うちの奥さまが購入したものです.何で買ったの?と聞いてみると,

なんとなく(Σ(・□・;)

だそう.購入元は Amazon で約1,000円です.

届いてから2回か3回試したあとは,

放置されてます Σ(・□・;)

まぁ,さもありなん……な気がしますね.

商品概要

ボタンを押したら「ピンポン」と「ブー」と鳴るだけのオモチャです.「ピンポン」と鳴るボタンと「ブー」と鳴るボタンがそれぞれ用意されています.

Photo by hyt.

大きさはかなり大きめです.握る部分の棒は大人の手のひらから少しはみ出る程度で,丸い部分の半径は8cmくらい.裏面の様子は,

Photo by hyt.

な感じです.電源は見ての通り単4電池2本です.

音量もかなり大きめ.リビング(15畳ほどある)全体に鳴り響く感じです.音量調整が全くできないので,正直とてもうるさい.

と言うことで,本製品,作りや外見そんなに悪くはないんですが,正直,個人的に買うようなものじゃないと思います.せめて(小学生用の)電子工作キットになってるとかしないと厳しいよなぁ…….

以上!

Gadget
スポンサーリンク
Following hyt!
タイトルとURLをコピーしました